2015年11月25日水曜日

ルアーが全て100円!錦糸町のダイソーに行ってきた!


100円ショップでもルアーが売っている。
都内でルアーを置いている100円ショップは少ない。

そんな中、大量に在庫があるらしい錦糸町のダイソーに行ってきました。

アルカキット錦糸町


都内最大級の広さを誇るアルカキット錦糸町のダイソー店。

売り場面積は1000坪。
広すぎて探すのが大変。

その中で、ひっそりと釣具コーナーがある!

ルアー以外にもウキ、仕掛け、鈴、竹竿なんかも売っている。

今回は、シーバス用にルアー、別でウキと鈴を買いました。


ダイソールアー


モンスターミノー



モンスターが釣れるミノーということでしょうか。
13cmと11cmタイプがありました。
シンキングが1種類しかなかった。

メタルジグ



色違いと重さ違いで購入。
目玉の位置がずれていたりと細かいとこは雑。

まとめ


まだ使用していないのでなんとも言えないけど、

100円なので、厳しいポイントも積極的に狙えそう。

川崎モアーズのダイソーでも100円ルアーを売っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿